墨出し

歯科医院の基礎工事もいよいよ大詰めです。

『墨出し』に立ち会いました。

墨出しとは、図面通りの精度の高い位置出しをするために

建設現場に実寸の設計図を書く作業のことです。

コンクリートも固まり、中を実際に歩いて見て動線の確認もしてみました。

この日は午前中から、確定申告に行き、週1で通っているトレーニングを行い、墨出しに立ち会い、スタッフさんと面接をして、不動産屋さんに行き、引越し先の手続きと片付けを行うという、かなり詰めた休日となりました。

体調管理にも気を配らないといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!