中部日本デンタルショー

こんにちは、院長の吉田です。

今回も、毎年吹上ホールで行われる中部日本デンタルショーへ行ってまいりました。

去年は開業準備中ということもあり、徹頭徹尾真剣に機材を物色していたことを思い出します。

今年も興味のあるものは見て回りましたが、去年よりは気楽に臨めました。

医療の世界は日進月歩です。

昨今はデジタル化の勢いがすごいので、油断せずについて行きたいです。

ところが今年に限っては昼から友人の結婚式があり、結局1時間ちょっとで退出しました。

結婚式は同じ名古屋であったのでギリギリまで見て回れましたが、少し慌ただしかったですね。

こちらもとても良い式で、色々と幸をいただきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!