自動精算機を導入しました

去年のお盆休みは、増改築真っ只中で受付回りと待合室を突貫工事で広くしました。
それに比べればかわいいものですが、今年はお盆休みを利用して受付に自動精算機の導入工事を行いました。
補強工事が必要かと思いましたが、受付デスクは存外頑丈にできてたので半日程度で終了しました。
さすがはプロです。
工務店さんありがとうございました🙇‍♂️
診療はもちろんですが、コロナ禍の中、些細な事かもしれませんが通って下さる皆さんが少しでも安心できる環境をと思い、導入を決めました。
受付対応もよりスムーズに、お待たせする時間を少なくできるような運用を心がけますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!