春先のあれこれ

学校も再開し出して、少しずつですが以前の生活が戻ってきたように感じます。
未曾有の経験でしたから、完全に元に戻るというよりは、新しいスタンダードを確立しながらみんなが過ごしやすい生活になっていくと良いと思います。

さて、4月、6月と当院も新入社員を迎え、新しい診療がスタートしております。
例年の光景になってくれて嬉しいですが、診療後に相互練習してくれています。
新人さんも早く馴染んでくれて、毎日新しいことで大変だと思いますが頑張ってくれています。

また、5月6月のスタッフ誕生日をみんなでお祝いしました。
1度ではなく、ちゃんと別々でお祝いしました(笑)
5月はバタバタでブログアップできませんでしたので、今回一緒に掲載させていただきます。


今後も歯科医療はいつも通りスタンダードプリコーションにのっとり、感染予防を適切に行い診療に当たらせていただきますので、アフターコロナという表現が適切かわかりませんが、これからもスタッフ一丸となって邁進していく所存です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!