第8回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン

今年もこの季節がやってきました。

去年はまさに開業直前ということで、色々と立て込んでいたことを思い出します。

今年も無事に参加できてよかったです。

しかし毎年毎年、この上なく快晴で暑いのはなんでなんでしょう(笑)

雨よりはいいですが、マラソンするには気温が少し高めなので、水分補給はこまめに気をつけました。

今回は、直前まで扁桃炎でかなりバッドコンディションでしたので、ファンランで仲間と一緒に完走を目指しました。

ゴール直前で、あの高橋尚子さんが率いている集団に遭遇するという幸運に恵まれました。

昔のバレーボールチームの試合Tで参加してたこともあり、背番号までイジっていただいてなにやらテンションが上がってしまいました(笑)

今回で4回目の参加ですが、毎回良い思い出が残るいい大会だと思います。

来年もまた必ず参加したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!