開院して1年が経ちました

お陰様で、かけまちコミュニティー歯科は本日1周年を迎えることができました。

色々なことがあった、あっという間の1年間でした。

幸い無事にここまでこれたのは、支えてくれた家族、スタッフ、関係者の方々みなさんのおかげです。

本当に感謝してもしきれません。

本日は木曜休診日ではありますが、岡崎歯科医師会活動の社会福祉施設診療へ出動しておりました。

せっかくご縁あってこの地で診療所を構えさせて頂いております。

今後もこのような様々な活動を通して、1人でも多くの方に本当の意味でプラスとなる歯科医療を届け続けることを念頭に置き、新たな1年へ向けて歩を進めていきたいと思います。

ようやく1歳、まだまだよちよち歩きですが、いよいよ歩き出しました。

今後ともみなさんと一緒に成長していければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!