開院まであと1ヶ月

院長の吉田です。

入社式から約2週間たちます。

この期間は院外研修を中心に行いました。

快く見学を受け入れてくださった諸先輩方の歯科医院には大変お世話になり、感謝をしてもしきれません。

私含め、スタッフのみんなも良い刺激を受けることができました。

かけまちコミュニティー歯科で取り入れられるものはしっかり吸収し、地域の皆様へ少しでも還元できればと思います。

タイトル通り、開院予定日まで1ヶ月を切りました。

研修はもちろん、開院に必要な書類の提出、各種手続き、購入什器、材料の選定など、やらなければならないことが目白押しの毎日です。

建設の方は、サインがつきました。

より多くの方に認知していただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!